本日よりこんにちわ

秋晴れのさわやかな1日がスタートしました。
本日から私こと高田晴子はキッチンの専門家として、”晴子”のブログをスタートすることにしました。
どのようにブログを書くのかわからなかったのですが、ようやく信頼できます当スタッフから親切丁寧に教えていただき、初回の本日はまずは自分のブログがこの世の中に出て皆様に読んでいただくことが出来る不思議と幸せを感じています。
これから仕事や、遊びの中から感じたことや感動したことまたまた楽しいこと嬉しい事、を書いていきます。
皆さん笑うかもしれませんが、25年前には当社にはfaxというものは無く、20数年前、初めて会社に登場した当時はfaxの前で先方から届く資料がどの様に届くか不思議で不思議で・・・?  faxの前でじっと立っていたスタッフの姿を思い出します。  こんな昔の事書くと笑われるなーっ[#IMAGE|S16#]
団塊の世代は戦後育ちですが、中々面白い時代を生きてきました。
いやいやまだまだこれからもどのような人生が展開するかわかりませんが、
自分の手紙が、このような形で、複数の方に簡単に好評出来る時代に生きていて良かったと・・・感謝しています。
さてさて今日はこの辺にて・・・また次回をお楽しみに・・・

さて、私はどこにいるでしょうか? [#IMAGE|S41#]


コメントが1件あります。

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お料理教室では毎回充実した時間を過ごさせて頂き、感謝しております♪
    で・・・
    >さて、私はどこにいるでしょうか?
    美女軍団の中から晴子さんを当てたら・・
    何か頂けます????(@゚▽゚@)ノアハハ
    0