春の食洗機取替キャンペーン

昨日は、お花見日和の暖かい1日でしたね。
そして入学式を迎えられた方も多かったのではないでしょうか。
そして今日は朝から雨。急に寒く感じます。
満開の桜が、この雨で散ってしまいそうです。

さて、弊社ではこの春に食洗機取替キャンペーンが始まっています。
大きな目玉は、なんと ギフトカード¥10,000分 プレゼント!



ただし、参加条件がございます。
↓↓↓
①ハートハウスのインスタグラムアカウントを「フォロー」及び、インスタグラムの取替キャンペーン投稿に「いいね!」
➁6/11までに設置工事込みでご注文のお客様
キャンペーン期間は2024年4月1日~6月11日までにご契約となります。
先着順(5名様)になりますのでご了承ください。


このような方々が対象になります。
●国産食洗機からのBOSCH食洗機への機種変更
●海外製食洗機からBOSCH食洗機への機種変更
●新規にBOSCH食洗機を設置(新築・リフォーム)

食洗機は、家事労働時間を短縮してくれる頼もしい存在。
共働き家族にぴったりのキッチン家電です。

現在国産の食洗機をお使いになられてて、海外製食洗機に取り替えをしたい方、
・工事費がどのぐらいかかるのだろう?
・私のキッチンに入るのかしら?
・工事時間はどのぐらいなのかしら?
・はたして国産と海外製どのような違いがあるのかしら?
といろいろと疑問があるかと思います。

ショールームでは、実働できる食洗機もありキッチンアドバイザーが丁寧に機器の説明が出来ますのでぜひご覧になってお確かめください。(見学には予約が必要です)
お気軽に予約の上、ご来店お待ちしております。