キッチン写真撮影

写真撮影にお邪魔させていただいたお住まいのキッチンは、
キッチンハウス人気の扉材であるフェニックスマットブラックをドアやカウンターに使用しています。フェニックスは、マットな質感が特徴で、軽い傷であれば自己修復可能な不思議な素材です。
黒はお手入れが難しい色とされていますが、このフェニックス素材を使ったキッチンは、取り扱いが容易になりました。

アイランドのキッチンは、以前ショールームで展示があったアイランドキッチンです。
サイズ等間取りにぴったりでお嫁入りに決まりました。
只今も展示品セールを行なっておりますので(キッチン1台、壁面収納1台)ぜひご覧ください。1台限りですので早い者勝ちです。
壁面収納の方は、フルオーダーで設計し納品いたしました。
家電製品などは見えないように設計し、食器、ゴミ箱収納などを計画した使いやすい壁面収納となっております。
リビングからの見たキッチンの雰囲気もとてもよく、スマートなキッチン空間となりました。

少し専門的な用語となりますが、天井幕板とキッチン扉材の段差を無くすことでフラットな見た目にしました。施行方法もこだわりがたくさんあるキッチン施工事例です。
また、施工事例で詳しく掲載していきます。