キッチンのインテリアを楽しむ

早くも9月に突入しました。

学校も始まり、
朝晩と秋の訪れを感じるようになってきましたね。

私としては、
夏休みよぉ~、
早く終われ!終われ!と唱えていたので
とても身軽になり嬉しい限りです。

今回は、ファッションの秋ということでインテリアのお話です。

近年、住まいでもトレンドとなっているアースカラー。
アースカラーは、自然が持つ色やモノとい相性が良いので、
流木をインテリアに取り入れて楽しむ、なんてことも流行っていたりします。

という事で、
早速、
ハートハウスショールーム内にも
流木をインテリアの一部として飾ってみました。

やはり色合いがアースカラーとぴったりですね。

(全体の写真 AFTER:秋仕様)吊棚の上に乗っています。
(全体の写真 Before:夏の展示)涼しげにガラスを使用。
これから、ハロウィンやクリスマスとインテリアが楽しめる季節到来です。
ぜひ、お楽しみください(^^♪