あなたにとって居心地の良い空間は?

リビング建具の交換工事を致しました。
住み始めてからずっとリビング建具の存在が気になっていたとお話下さるオーナー様。
リビングのベランダから見える高層階の景色を
(建具をガラスにすることで)さらに玄関から見えると、
もっと開放的になりそこでの空間でしか味わえないインテリアの雰囲気を
もっと楽しめるのではないかという事でした。
以前の建具には、スリットが入っていますが向こう側は全く見えないです。
以前の建具です↓

施工後は、このように変わりました。
廊下がとても明るくなりとても開放的になりました!
しかも、黒枠の建具色が空間をグッと引き締めてくれてとてもスタイリッシュになりました。
お家時間が増えて、
住まいの中をさらに好みのインテリア空間にし居心地良く暮らしたい、
そんなステキな思いの詰まった工事をさせて頂きました。
工事中は、
建具が変わることでどのような変化が生まれるのか
ドキドキしながらの工事でしたが、
出来上がった空間を喜んでいただけてホット一安心しました。
何気なくいつも居る住まいは、
少し手を加えることで新たな気持ちを運んでくれますね。