キッチン写真撮影

本日は、キッチンの写真撮影に行ってきました。

2件の撮影とも住み始めて半年ぐらいのお住まいです。
ゴミ箱や洗剤などの小物がキッチンにぴったりでとっても素敵な生活をされていました。
フェニックスという素材を用いたキッチン。
カウンター材も扉材も同じ素材です。
こちらの素材は、その名の通り、不死永生。
最先端のナノテク技術により、
マット、指紋レス、ソフトな質感といった綺麗なインテリア性能、特徴を持ちながらも
高耐スクラッチ性、耐摩耗性、耐摩擦性、耐乾熱性、
そして、
抗菌性、耐薬品性、防カビ、といった細菌量を減らすことで表面を衛生的かつ綺麗に保つことが出来ます。
なので、キッチンのカウンター材としては二重丸(◎◎◎)の素材です。
そしてどうして不死永生なのかと言いますと、
ミクロな傷を熱修復できるところです。
小さな傷であればメラミンスポンジを使う事で修復が出来、
表面材構造が完全に損傷しない限り、アイロンなどの熱を用いることで何度でも修復を行う事が可能だそうです。
これには、我々スタッフもびっくり!!
(まだ会社内でそのような実験をしたことがないので今度してみようと思います)
さて、シンク下のゴミ箱スペースにはとても使いやすそうなかっこいいゴミ箱が2つ並んでいました。
もう一軒のご自宅は、こんな感じです。
日の光が優しく入って撮影でもとても良い写真が撮れました。
洗剤にカモフラージュに
こんな素敵な演出を。
壁面収納は、お皿がたっぷり収納されて使い勝手良く整頓されていました。