キッチン専門雑誌発売!

小学館からキッチン&インテリアの専門雑誌完全保存版 REAL KITCHEN(リアルキッチン)が発売されています。

タイトルは【キッチンを探しに歩きだしてみませんか?】
食とキッチン空間のヒントが見つかる全国60のスポットの案内が掲載されています。
弊社取り扱いの Euromobil(ユーロモビル) KitchenHouse(キッチンハウス)も掲載されています。お住まいを計画中、もしくは、これからしようかなぁとお考えの方にとっても参考になる雑誌だと思います。
中でも面白いと思ったのは
製菓職人のいるキッチンショップ!って。面白いです。
このようなキッチンの仕事柄だからか余計に気になります。
そして、100本のスプーンというレストランですが、大人も子供も同じように楽しめるレストランとか・・。個人的に行ってみたいと思いました。(個人ネタですみません)
そして、
私だけのキッチンを探しに・・・。
これ、世の中のキッチンに立つ女性の方に声を大にして言いたい言葉です。
私だけのキッチン、
みなさん私のキッチンってこんなですよ~って言いたくないですか。
毎日家族のためにお料理を作り、片づけ、食材の買い出し。
お家を建てる時もキッチンは、決められた普通の形でいいわよ~。
私が我慢すれば、他のところに予算をかけられるから。とちょっと遠慮。
でも違うんです。
キッチンを思う存分自分の好きなようにすることは、それは家族の幸せにつながっているんです。
それは、確信をもって言います。
小さいころおままごとをしていたように、
ランチョンマットして、そこにお花を飾って、大好きなお皿にお料理盛り付けして、キッチンの扉は白い框扉で・・・。空想は止みません。
家族と温かい時間を過ごすキッチン空間をぜひ愛してあげられるキッチンにして欲しいです。
お母さんがキッチンに立って幸せを感じるようなキッチンから、家族の幸せがあふれ出ます。
どのようなキッチン空間を求めていますか?