シーガルフォー

シーガルフォーから会員誌がでました。

ユーザーの方でシリアル番号を登録している方々へのご自宅にももうじき届くと思います。
全国のシーガルフォーを入れているお店のご案内なども掲載されていますので
足を延ばした際に立ち寄ってみるのも面白そうです。

理想の水をデザインする。というタイトルの通り、お水の浄水専門メーカーとして
有害物質は確実な除去を研究されています。
地域で違う地元の必要ミネラルは残して体内に届けてくれるのは、シーガルフォー独自の考え方です。
細菌やウィスルまで限りなく100%除去してくれます。
最近何件かカートリッジの交換をしました。
カートリッジの中まで見ることは出来なくて外側だけですが、水質の違いでこれだけの差が出ます。
左:鉄管で1年間使用。
中:1年使用。
右:2年使用。
地域の差がありますがカルキが多い地域はカートリッジの外側も汚れています。
鉄管のご使用のお家は、やはり錆が付着しています。
浄水器を使用していないとこれだけの錆と共に体内に入っていることになります。
ちょっとそう考えるとぞーっとしますね。
カートリッジ交換の際も本体の中に入っているお水を採取するとこんな感じでした。
右側です。

何か浮いていました。シーガルフォーがあればこれらは綺麗に浄水されて体内に入るので心配はないです。ただ、まだ田舎のお水はおいしいと思っている方々、特に水道の管が古い方には浄水器をお勧めしたいです。