キッチンの撮影

先日、キッチンを納品して約4ヶ月ほど経過したお客様のご自宅へ写真撮影にお伺いしました。

朝から曇っていて雨が降ったりやんだりの日でしたが、ちょうど撮影の時にお日様が応援してくれて
とても素敵な写真が出来上がりました。
サンレミの框の扉とクリスタルのつまみの表情がよく出ました。
お施主様が、日中は日の光が入るとこのように輝き床に虹色の光を見せてくれるそうです。
(虹色はこちらの写真には見えていませんが・・・ほんと綺麗です。)
そして、夜もまた違う表情を見せてくれるとか。
キッチンがお気に入りの空間となって下さり、プラン&工事をさせていただいた私たちは、
そのお言葉をお聞きしてとても満ち足りた気持ちになりました。
毎日立つキッチンがお気に入りの空間で、そこに立つと季節の恵みを使ったお料理を家族のために作りたくなるキッチン。
そして出来上がったお料理を囲んで家族とたわいもない毎日の出来事をお話しする。
その、なんでもない日常が本当の幸せだなぁ~とつくづく感じます。
そして、後片付けも自然と綺麗にしたくなってしまうキッチン。
日々の日常をいかに楽しんで過ごすか。
お住まいに手を入れると心もきっと豊かになるんですね~。