建築雑誌 I’m home(アイムホーム)

建築雑誌のI’m home(アイムホーム)no.77秋号が全国の書店にて発売中です。
もちろん石川県の書店においても発売しています。

ぜひご新築やリフォームをお考えの方、こちらの雑誌で紹介されている施行実例がとても参考になります。
インテリアの色使いやステキな収納の工夫など、今回は既存空間を存分に生かしたリノベーションが特集組まれています。

私が今回面白いなぁと思った生地は、ペットと暮らすお家の実例がとても参考になりました。

我が家には猫が2匹います。
ほぼ野生化していますがやはりお家を出たり入ったりします。そんな時人とペットが共存する時、どのような住まいが一番お互いにとって居心地がよいのか、そんな特集です。

こちらはサンルームとしてある場所にシャワーを設けてペットの足洗い場とした実例です。いろんな工夫が出来ますね。

我々が取り扱っているEuromobilの広告も掲載されています。

ぜひご覧になってみて下さい。