夏の生ゴミ対策

夏真っ盛りですね。
梅雨時期から盛夏が終わるまでキッチンにおける生ゴミ対策に困っている方も多いと思います。

特にLDK一体の空間が多いお住まいになってきました。
ゴミ(可燃、不燃、資源)の収納場所を確保した設計プランにすることをお勧めいたします。
中でも生ゴミは、2回/週の回収はあるものの、数日置いてしまうと嫌なにおいや不衛生さが出てきます。

日本ではマンションではあたりまえの設置になりつつありますが、一般家庭でも簡単に取り入れられるディスポーザーがあります。
生ゴミをそのまま排水へ流すことが出来ます。

ゴミは紙のゴミだけになり、生ゴミはカラカラの状態になります。
そしてそれは、野菜やお花の良い肥料となります。もちろんそのまま捨ててもいいです。
キッチンが一気に快適に。

設置に電源工事が必要で、シンクはステンレスという決まりはありますが、快適なキッチン空間を
お求めの方にぜひお勧めしたい機器です。

メーカー希望小売価格:298,000円(税別)です。
ハートハウス2階にて実演できます。
(ハートハウス:石川県金沢市八日市5-493-1 T:076-240-3838)

パンフレットご希望の方にお送りできます。
どのようなキッチンをお求めですか?のところにキッチンカラットのカタログ希望とご記入して請求下さい。
http://www.hearthouse.jp/catalog.html

http://www.kitchencarat.jp/