アイシングクッキー教室

今朝からクッキーのいい香りがハートハウスのショールームに漂っています。

本日は、待ちに待ったアイシングクッキーのお教室です。
とっても可愛い??アイシングクッキー、皆さんご存知ですか。
クッキーの上にお絵描きをするのですが、これがまた高度な技術です。

皆さん、息を止める勢い&ものすごい集中力でもくもくと作業をしてます。
出来上がりが楽しみですね〜。

途中、疲れんかなぁ、途中で嫌にならんかなぁ〜とか
思いましたが、これって完成すると達成感と充実感が得られなんとも満ち足りた気分になるのでは!と感じました。
出来上がった作品は、きっと我が子のように可愛いはず。

今日はお雛様。
お人形さんと一緒に鑑賞してぜひぜひ、食べてくださいね〜。

今回もたくさんの方々にご参加頂きありがとうございました。