Euromobil News

Euromobil NEWSのお届けです。
次の万博の開催はイタリアのミラノです。
2015年春から、食のエコロジーをテーマにした”EXPO MILANO”が6ヶ月間の長期に亘り開催されます。
EXPOでの出展者たちのための居住空間EXPO VILLAGEがミラノ郊外CASCINA MERLATAに出現します。
11棟の高層マンションのすべての住まいにEuromobil、Desiree、ZALFがその製品を供給することが決まりました。
これは、Gruppo EuromobilがMADE IN ITALYを体現する企業グループとして、イタリア政府に選ばれたことを示しています。

ますます今後が楽しみなEuromobilです。

コメントが1件あります。

  1. きょうこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログにコメント書くの初めてです。

    実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

    でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

    是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

    これ私のです↓

    xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

    熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。 0