マヌカハニー

マヌカハニーってご存知でしたか?

通常のハチミツと比べると大変抗菌力が強く、胃腸や肌を綺麗にしてくれるようです。多くの日本人の胃の中にいるピロリ菌をもやっつけるとか・・・。私、現在妊娠中でインフルエンザやその他の風邪や病気が怖かったのでこのマヌカハニーを毎日一匙づつ頂いております。おかげでかはわかりませんが、主人が風邪をひいて高熱を出しても息子が熱を出しても私だけ大丈夫でした。主人や息子にもマヌカハニーを食べなさいと促したのですが、味と甘みがどうも苦手の様子で・・・(息子(2歳)なんかはおえーっと胃液まで出てくるような勢いで出してました。)確かに私も一口初めて食べたときは、蜂蜜の味の感覚でいたので、???あんまり美味しくないなぁという感覚だったのですが慣れると美味しく頂けます。この濃厚さがやみつき?になりそうです。子供の虫歯予防にも良いとか。何とかして息子にもなめさせたいのですが、無理かな。また、傷口に塗ったりとかも良いようです。そして、お肌、美容にも良いとか。

年間で僅かしか採れないハチミツのため、金額も割高ですが、健康を買うと思ってぜひ一度お試しあれ~。ハートハウスで販売しています。(数に限りがあります)