洗面化粧台の完成!!

先日、洗面化粧台とトイレのリフォームを工事させて頂き、お引渡しをしてきました。

洗面台はカウンターとボールが人造大理石の一体となっています。以前はかなりのものが収納されていたので、分別してどのように収納しようか・・・と奥様は考えておられました。今回は、収納を2箇所にまとめてキッチンハウスの幅80cm奥行60cmの3段引出し(かなりの収納が確保)とオリジナルで製作した家具(写真左側のカウンター上部の棚)が収納スペースです。鏡も以前のものより大きくして、以前使用していた照明器具を同じ位置のまま鏡の中に設置しました。鏡を大きくしたことで明かりが2倍感じられる他、室内も広くかんじます。
Beforeの写真です↓(まだまだ綺麗でしたが・・・)

バスマットを掛けておくためのバーを取り付けました。便利ですね!