ミラノサローネ報告会を開催します

4月にイタリア・ミラノで開催された『ミラノサローネ』にハートハウススタッフが現地視察に行ってきました。

『ミラノサローネ』って、ご存知ですか?

毎年春に開催される、
世界最大規模のデザイン見本市です。
いわば、インテリアデザインのオリンピック、と言ったところでしょうか。(ちょっと違う???笑)
その規模たるや・・・東京ドーム11個分、今年の来場者数が33万人!!

世界の今年1年のデザインの傾向はサローネで作られると言われるほど、世界中の住宅関係、インテリア関係、デザイン関係の仕事に携わる人たちが注目するイベントなのです。

そして、このデザイン見本市、実はいろいろな専門見本市の集合体です。

・ミラノサローネ国際家具見本市
・サローネ国際インテリア小物見本市
・サローネ国際照明機器見本市
・サローネ国際バス・トイレタリー見本市
などなど。

そして、ハートハウスが注目するのはもちろん、

サローネ国際キッチン見本市
(通称:『ユーロクッチーナ』)

であります[#IMAGE|S3#]

ユーロクッチーナはサローネの中で隔年開催されており、今年がその年でした。
弊社が取り扱っているユーロモビルも巨大ブースを出展しています。

サローネに展示されているのは全て、世界で最も新しいデザイン。

そこで得てきた最新の情報や総括をお伝えしたく、報告会を企画致しました。
合わせて、今年のユーロクッチーナで発表されたばかりの最新モデルキッチンをどこよりも早く入荷致しました。
実際の商品に触れて、聞いて、ぜひ今後の設計・営業業務に活かして頂ければと思います。

→ PDFリーフレットはこちら ←

日時: 2010年6月25日(金)、26日(土)
    各日とも14:00~
定員: 各日それぞれ20名
参加費:無料

【お申し込み方法】
①メールの場合
・会社名
・お名前(参加者様全員)
・参加希望日
・ご連絡先電話番号
・ご連絡先メールアドレス
をご記入の上、
info@hearthouse.jpまでメールにてお申し込み下さい。

②FAXの場合
下の申し込み書をご利用の上、FAXにてお申し込み下さい。
→ サローネ報告会申し込み書(PDF) ←

※設計事務所様、工務店様、インテリアコーディネーター様向けのイベントです。
もし空きがある場合は一般のお客様にもご参加頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!![#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]