相撲取り

ご無沙汰致しました。
出産する前、育児の合間をみて新妻ようこ~のブログを更新しようと考えていました・・・。しかしその考えは、甘かった。退院して家に帰って気が付くと1ヵ月が知らない間に過ぎ去っていました・・・。しかも一歩も外に出ていない・・・。一日同じ事を繰り返している。おっぱい→抱っこ→ねんね→泣く→おっぱい→抱っこ→・・・エンドレス。毎日、わが息子と相撲をとっている私でございます。甘かったわたし。
現在は、ひざの上ですやすやと気持ちよさそうに寝ている間に片手で書いてます。
おかげで片手、両足が起用になってきました。(腱鞘炎ぎみですが・・・)
一人遊びをしてくれる日が待ち遠しいな[#IMAGE|S35#]。(ちょっと寂しいけど)
そんなこんなで、少しずつですが、家事や食事の準備を再開していきますのでブログもTキッチンの使い心地や小物のことなど掲載していきたいと思ってます。

わが子の鼻は、かあさん譲りで、でか鼻。