展示品SALE 素敵なキッチンがお得に手に入るチャンス!

ハートハウスショールーム内の展示キッチンをセール致します。
お住まいを新築、リフォームしたい方、必見!
当店では、素敵な展示キッチンをお得な価格で提供しています。
これまでの展示品を新しく入れ替えるため、お得な価格でご提供いたします。
対象になるのは、キッチンと食器棚 各1台です。

キッチン

こちらのキッチンの優れた所は、コンパクトなキッチンでありながら充実した収納となっています。
コンロ下、シンク下、調味料入れの各引出しに内引出しがセットされいます。
内引出しのメリットは、

  1. 使いやすさ: 内引出しは、引き出しを開けると中身が一目瞭然になります。奥にしまったものも手前に引き出せるので、使いやすさが向上します。
  2. 収納効率の向上: 内引出しは、引き出しの奥までスペースを有効活用できるため、収納効率が高まります。奥まで掘り込むことなく、全てのスペースを有効活用できるので、収納力が増します。
  3. 整理整頓がしやすい: 内引出しは、引き出し全体を区切ることができるため、整理整頓がしやすくなります。仕切りを設けることで、小物や調理器具などをカテゴリーごとに整理することができます。
  4. デザイン性: 内引出しは、外から見える部分がスッキリとしているため、デザイン性を高めています。また、無駄な引っかかりがないため、スムーズに引き出すことができます。
  5. 耐久性: 内引出しは、重い物を収納しても耐える頑丈な作りになっていることが多いです。しっかりとした構造で作られているため、長期間にわたって安心して使用することができます。

また、こちらのキッチンには食洗機が付属していませんが取付する事も可能です。
展示キッチンは、カスタマイズする事が難しいですが、弊社の経験豊富なデザイナーが、お客様の要望に合ったキッチンをご提案いたします。

食器棚

続けて食器棚のご紹介です。
トール収納とカウンターに分かれた壁面収納です。
大変充実した収納となっております。
家電収納の入る扉は、フリッパードア仕様で扉が左右の中に引き込まれます。そのため開閉したままでも扉がキッチンの作業を妨げません。制約のあるスペースで大変重宝される収納ドアになっています。
また、カウンター下の引出し収納も充実し、パントリーとしての役目もしっかり出来るレイアウトとなっております。
そして、リビングダイニングからの見た目がスマートに納まる大変使い勝手の良い収納棚になっております。


ぜひこの機会をお見逃しなく!
お気軽にお立ち寄りください。
展示キッチンの品揃えには限りがございますので、お早めにお越しください。
ご来店を心よりお待ちしております!

来店予約はこちら → 予約 


展示品を納品した施工事例の動画のご紹介 ↓↓↓ (ご新築・リフォームどちらにも対応できます)