小さなところにこそこだわりを~

夏の現場は思った以上に暑いのです。

現場で働く職人さん達に感謝です。

今回は、リフォームの現場にてキャビネットの施工です。
通常は、工場にて把手穴が加工されて出荷されますが、
今回のケースは、以前お使いになられていた把手を再利用しました。
今回は、キッチンバックセットの改修工事で、
既にあるキッチンの把手と合わせた方がキッチン空間に統一感を持たせられると
いう事で規格外での施工です。
現場で把手のピッチを合わせるのは、実は時間もかかり大変難しいのです。
キッチンの表情は、把手によってかなり印象が違って見えます。
また今回のケースのように把手を既存のキッチンと合わせる事で、統一感も出てきます!
ほんのわずかの事かもしれませんが、
こだわりは、大切ですね。
まだ全体は出来上がっていませんが、把手が付いたところです。
既存キッチンと並ぶと違和感なく見えると思います(^^♪