キッチンの引出しがこんなところでも大活躍!

寝室横のクローゼット工事。

設計図面通りに作り付けの家具工事が入りました。

クローゼット奥の窓下の壁面正面に大好きなグリーン色のタイルを施工。
扉を開けるとまずこのグリーン色のタイルが目に飛び込んできます。
このタイルの色味に合わせて空間コーディネートしました。
イメージ図面↑
タイル選びの時は、サンプルを何枚か取って慎重に選びます。
作り付けの家具を設置したら、引出しを施工します。
この引出しはキッチンの引出しを利用しました(キッチンハウスのエバルトドア)
キッチンハウスユーザーだからこそ知っているキッチン引出しのスムーズさと丈夫さ。
お洋服箪笥は、開け閉めがやり難かったり、引出しが落ちてしまったりと、ちょっとストレスを感じませんか?
キッチン引出しならそんな事は無くストレスフリーです。
色も豊富にあり空間に合わせてコーディネートできるところも魅力です。
以前ご使用になっていた箪笥もぴったりサイズに納まりました。
壁際のOPEN棚は、カバンを収納するためのBOXです。
姿見上の照明もこだわりました。
以前のクローゼットはクッションフロアーでしたが、
寝室に合わせて絨毯に素材を変えました。
寝室と統一感が出てお着替えが楽しくなる快適なクローゼット空間が出来上がりました。