キッチンとあかりのコラボレーション企画

こんにちは。

ここ数日、

清々しい秋晴れが続き気持ちが良い日が続いていますね。

やはりお天気の日は気持ちも軽やかです(^^)/


さて、

来月11月16日から

ヤマギワ照明さんと一緒に初企画した

コラボレーション企画が始まります。

今回初となるテーマは、

『キッチンとあかり』

キッチンは作業をする場としての明るい照明はもちろん必要ですが、


お食事をする時に、

楽しい会話とともにおいしい食卓をともすひかり、


一日の終わり

リビングでゆっくりくつろいでいる時に

キッチンをほんのりともすひかり、


照明のありかた一つで雰囲気がかわります。


キッチン空間に合った照明を選びたい、

LDKの雰囲気を変えてみたいなと思っている方々、

ぜひ、


この期間にキッチンとあかりのコーディネート空間をご体感下さい。

本日も準備が着々と進んでおります。

スタッフも楽しみな企画!たくさんの方のご来場をお待ちしております。