キッチンの写真撮影に

ここ数日、すごい雨でしたが大雨の影響はなかったでしょうか。

その大雨の中、
キッチンの撮影に行ってきました。
こちらの素敵なお住まいは、
ライフオーガナイザーの柴田敦子様宅です。
ライフオーガナイザーとして大活躍されている柴田様、
キッチンの収納には、無駄がなくすっきり、
そして欲しいものはすぐに取り出せるとても使い勝手の良いキッチン。
収納の仕方に納得するところがたくさんあり、とても勉強になりました。
その柴田様のブログ、
「余白のある毎日」
にて収納の仕方やちょっとしたコツを教えて下さいます。
セミナーも開催されていらっしゃいます。
(私もぜひ教えて欲しいです)













どこから撮っても絵になるキッチン。
こちらのキッチンの形は、2列型アイランドです。
シンクとコンロがセパレートになったアイランド型キッチン。
シンクのあるアイランドで切った食材をコンロ側に運ぶときに
振り向く作業が出てきますが、特に使いにくさを感じずに
使いやすく使っていただいています。
プロの写真の仕上がりが楽しみです(^^♪