内見会レポート


2週間にわたって行われた大同建設ifuuseikaの内見会。
たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。

気持ちが良いお天気で、内見会会場でもこのようなディスプレイをして


ご来場の方々をお待ちしておりました。

丁寧に作られ&設計されているこちらのお住まいは、ため息の連続でした。

ご紹介したいのは、大きなスライドのこちらの建具。
大きさにもびっくりでしたが、なんと奥様が色を塗ったそうです。

何度かに分けて色を合わせ塗り、希望の色に近づけていったそうです。
玄関入ってすぐの戸なので、大きな開口から気持ちの良い風が通ります。

そして、キッチンから続くウッドデッキ。
こちらのサッシは、全開放型サッシ。

先ほどの建具からお庭のデッキまで全開放となり、風の通る気持ちの良いLDK。内見会当日もお天気が良く、気持ちの良い風が会場にそよそよと流れていました。

そして暖炉。

これからの季節、冬になるとぽかぽかと温かいんだろうなぁ。

こちらは、洗面化粧台です。
洗面ボールの下は、コンクリートのようなものかしら?と思い下を覗くとなんと木の下地に特殊な塗料を塗ったそうです。これで、防水になり水場で使用しても全く問題がないそうです。
お手入れもし易そうでした。

お持ちのモノがすべて素敵すぎて、ディスプレーや棚、小物を見るのも楽しい内見会。


これからの生活が楽しみなお住まいでした。
次回は、こちらのお住まいのキッチンをどのように設計し決めていったのかをレポートします!