楽しいキッチンライフは身近なものから始めよう!

インテリア雑誌 I’m home(アイムホーム)vol.76にキッチン雑貨の特集が組まれていました。
年々デザインがグレードアップしているキッチン雑貨を良く見るようになりました。

キッチンに新しい道具があるだけで、何をつくろうかなぁ、これやってみようかなぁ、と思いを馳せられワクワクしますね。
しかもそれがお気に入りのデザインのキッチン雑貨だとしたらなおさら↑↑↑
雑誌「I’mhome」は、日本、海外の建築施行事例がたくさん掲載されていて、見ているだけでタイムトリップ↑↑↑空想の世界へはいれます。
クオリティーの高い写真がたくさん掲載されているので、これからお住まいを考えている方にぜひお勧めな雑誌です。

オイル入れやペッパー、レモン絞り。

土鍋やフライパン、圧力鍋。

炊飯ジャーやあると便利なおしゃれな家電製品。

キッチンライフがますます楽しくなる商品です!