キッチン完成!私のキッチン

夢のキッチンってどんなキッチンですか?

昔見たアニメの中に出てくるようなキッチンですか。
海外映画に出てくるようなキッチンですか。
それとも
家族団らんが出来、キッチンは家族と接することが出来る
唯一の場所だと考えていますか。

みなさんいろんな価値観があると思います。

今回は、壁面収納を充実させたアイランドキッチンが出来上がりました!

モノをどこに収納するという行き先を決めてキッチンの形ができあがりました。

もちろん、家族とどの様にここのキッチン空間で過ごすのか、
お子さんとお料理をするのか、
ご主人もキッチンに立つのか、
様々な打合せを重ねてキッチンの形を決めていきます。

自分仕様のキッチン。
その先の暮らしてみたい生活スタイルの形があるんですね。

収納の工夫をいろいろしました。
これは、扉が上の棚に隠れて引き出しがついてます。