スウェーデンハウス内見会

20、21日とスウェーデンハウスさんの内見会にハートハウスもお邪魔させていただきました。
冬暖かく、夏は涼しくスウェーデンハウスの構造はもちろんのこと、内部のインテリアもとても居心地よくてふんわり心もからだもほんわか、心落ち着けるお家の完成です。
二日間に渡りたくさんのご来場者の方に見ていただけました。

こんなステキなLDKです。
ハートハウスはキッチンを担当させていただきました。
リビングからの見た感じを重視してキッチンであるけど家具のようなキッチンの仕上がりとなっています。
それにはいろんな工夫がキッチンに施してあります。

まずバック収納には、家電製品が隠れるようになっています。

中に引き出しが入っていてコーヒーメーカーやトースターなど家電が入ります。
電子レンジバージョンもあります。
あと細々した小麦粉やパスタの乾麺や海苔などが入るストック収納。

充実した収納プランで食器もW1200の引き出し収納に全て入るようになっています。
食器洗い機からの動線もすぐにお片づけが出来ます。

キッチン側です。
シンク下はOPENにしてゴミ箱が収納できるようになっています。
そしてシンク左横には炊飯ジャー専用の引出し。
MieleのW60cmの食器洗い乾燥機のならびになっています。

キッチンのつまみに合わせてシンク前のタオルバーの両サイドにもクリスタルのガラスが付いてます。

とてもステキなキッチンが出来上がりました。