NEW展示キッチン!

ショールームに新しい展示キッチンがやってきました!!
今まで展示してありましたキッチンハウスのサンレミラインのキッチンは、先日かほく市の現場にお嫁入り。(また改めてレポートします)

サンレミは四方框形状に彫りを入れた立体感のあるドア材シリーズ。マットなホワイトの色合いは、プロバンス地方のあたたかな空気感を醸し出すハートハウスでも人気のモデルです。

新しい展示キッチンは、同じサンレミのラインですが雰囲気が違います。

じゃーん!

キッチン側天板:kitchenhouse(MadeInJapan) エバルトボーダー/ウォームホワイト
アイランド側天板:御影石/スターギャラクシー
扉:kitchenhouse(MadeInJapan) サンレミ/ピュアホワイト
食洗機:ASKO(MadeInSweden)

kitchenhouseは部材型キッチンのメーカー。
お客様のお家に納入する場合はもちろん、今回のショールームキッチンでもキャビネットや部材を一つ一つ取り付けました。

1回1回キャビネットは水平か、扉がぶつからないか、引き出しの開け閉めはスムーズか等確認しています。丁寧に取り付けしておりますので、キッチンの取り付けには大体2~3日かかります。(ちなみに後ろのダンボールには全てキャビネットが入っています。工場でキャビネットごとに丁寧に梱包されて届きます)

そして今回ASKOの食洗機を導入しました。
ASKO食洗機レポートは→こちら←

新しいキッチンを見に、ぜひショールームへ遊びに来てくださいね[#IMAGE|S16#]
キッチンは見て触れて体験していただくと、より一層イメージがふくらみますよ!