Euromobil新ラインIt-is誕生!

Euromobilより新しく発表されました、It-isをご紹介します。

▲扉の角の丸さが大きな特徴です!
上の写真ではグロッシーなモノトーンの扉と足元のブルーのライトが合わさり、モダンでオシャレな空間を演出しています。
扉に合わせてなのか、ハンドルも○ですね。


▲ピンクやブルーの扉でカラフルなキッチン


▲白の扉×アースカラーでナチュラルテイストなキッチン
*の形のハンドルや丸形のフードがかわいいですね!
キッチンは白ですが、合わせる家具やラグによって雰囲気がガラッとかわります。



▲家具のコレクションも同時に発表されました。
角の丸いソファやラグ等見ているだけでも楽しいデザインです[#IMAGE|S60#]


▲ワークトップが印象的なキッチン

インテリアも非常に参考になるEuromobilのキッチン。
是非イタリア本国のHPもご覧になってみてください。
→こちらをクリック←

ただいま展示キッチンセール開催中です!
詳細は→こちら←