新築キッチンお引渡し

1月末日。
小松市の新築住宅に納入させていただきましたキッチンの、お引渡しを致しました。

奥様は昔からインテリアが大好きで、お仕事や家事の合間にインテリア雑誌を読んだり、ご自分で間取りを書いたりされていたそうです。
お引渡し当日、家具や雑貨が入ったお部屋を見て、感動しました[#IMAGE|S5#]


▲まるでインテリア雑誌から抜け出してきたかのよう!
写真が下手なのが悔やまれます[#IMAGE|S42#]


▲キッチン
家具屋さんにお願いしたキッチンです。
カボチャ型のつまみに白く塗った扉がとても可愛い[#IMAGE|S53#]

▲かぼちゃ型のつまみ
他にもシンプルな把手はもちろん、アンティーク調のつまみ等たくさんの種類があります。

帰りたくなくなるほど居心地の良いO様邸は、お家の雰囲気はもちろん、
奥様のふんわり優しい感じも影響しているのでしょう。。。
これからキッチンたくさん可愛がってくださいね!
ストウブのお鍋も是非薪ストーブで使ってみてください[#IMAGE|S58#]