12月12日感謝祭

今年一年、キッチン工事が完成したお客様をお招きして感謝祭を開催しました。どんな内容の感謝祭にしようか~、来て下さった方々に喜んで頂けるように、そして満足していただけるようにと思い、数ヶ月前から準備をしていたのですが当日は、あっという間に過ぎ去ってしまいました。来て下さった方々に、喜んでいただける内容だったかなぁ~。
短い時間の中で、お食事を食べて頂き(軽食)、ハープの生演奏を聴いて頂きました。会場の雰囲気はこーんな感じで↓
照明を落とし、蝋燭を灯してちょっとクリスマス風にアレンジ。
お食事の内容は、

6品のコースメニュー。わっくんままの厳選した調味料を使用しました。メニューは、
前菜
*豆腐とトマトのカプレーゼ風
*じゃがいもとタコのバジルソース和え
魚料理
*フレッシュホタテのポワレ 胡麻クリーム
肉料理
*とろける豚バラ肉のごま油コンフィと洋梨のミルフィーユ
ごはん
*減塩醤油の焼きおにぎり
デザート
*しょうがのブランマンジェ メイプルソースです。
どれも美味しかったですよ~。オイシイデリの松原シェフにお料理をお願いしました。

↑子供たち用になんと!ハートハウススタッフが作ったシフォンケーキです。
お土産に、これもハートハウススタッフが手づくりしたクッキーをお持ち帰り頂きました。
お客様があってハートハウスがあります。今年一年、誠にありがとうございました。