みみみみっちー!!無事でよかった。

事件は、日曜日の夜の事でした。みっちーが仕事を終え家に帰る途中、その日は夕方から雨[#IMAGE|S57#]が降り、何だか肌寒い日でした。みっちーは雨が降っていたので、傘をさしながら、“11月は工事が多く、大変なことになるな~と頭で考えながら、すたこらさっさと、歩いてアパートに向かう途中、雅風堂のお菓子屋さんの前の横断歩道を渡っていました。≪おなかが空いたので、コンビニに向かいおでんを買うつもりで、いつもと違うコースでの帰り道での出来事でした。≫
と、その時、横断歩道を渡っているみっちーに向かってくる車の気配。“むむむ、今私は、ここで轢かれる場合でな~い!!!!!キッチンの取り付けで仕事は大忙しで大変なんだ!!!!!と心の中で思いきや。向かってくる車に正面から向かい手を上げて車を押しさっと体をよけて抜群の運動神経で車に轢かれ?そしてポーンと水たまりに落ち転んだのです。何という事でしょう。!

知らせを聞いたスタッフ千田はすぐに現場へ駆け足で・・社長は家から現場へ駆けつけ・・・当日は、夕方から雨ふりで視界が非常に悪く8号線は事故が多数勃発[#IMAGE|S21#]。すぐにでも救急車で病院へ連れていく状況ではなく中央病院へ着いたのはやがて、21時を回り、それからCT:レントゲンを女性の先生でキチンと診察して下さりホッと!診察の結果、病院から家に着いたのは23時を回っていました。

今から考えると、みっちーが、車にひかれる場合ではないのだー!と言う潜在意識に到達するほどの想いがしたとたん、空から神様がパラパラと飛び降りてきてみっちーの魂に飛んできた様な気がしました。本当に神様が助けてくれたのですね。みっちーが無事で本当に良かった[#IMAGE|S63#]大きな戦いをした、1日でした。