圧力鍋

忙しい人の味方「ラゴスティーナ圧力鍋」
わずかな時間しか許してくれないわっくん。それでも夕飯は何かしら作らなくてはいけません。しかしこの圧力鍋のおかげでかなり助かっております[#IMAGE|S45#]今晩はひじきです。下ごしらえは朝のうちからしておくとあっという間に(約10分ほど)出来上がってしまいます。超簡単!!

保存食としていつもたーくさん作ります。

ここでガラスの器の登場なのですが、前回割れてしまってもう一度同じものをと思っていたのですがこんなのも良いかなと思いミニ三段重を購入しました。
三段あるのでいろいろと重宝してます。これも食卓に上がっても見栄えもかなり良いです。なんだか美味しそうなものが入ってそうな雰囲気です。(大量のひじきですが・・・)

圧力鍋の話が出たので、購入された方はご存知かと思いますが圧力鍋のシューというところ、ふたから取れて洗えるのをご存知でしょうか?こんな感じです↓

愛してます!ラゴスティーナの圧力鍋。
もはやあなたがいない調理生活、考えられません。
ちなみに、このラゴスティーナの圧力鍋はイタリア製でイタリアでは嫁入り道具となっているそうですよぉ。6月11日からのイベントでSALEします!お早めのご予約お待ちしてまーす。

コメントが2件あります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    圧力鍋、すごく興味がありますが、ちょっと怖い!?
    きっと使いこなせれば便利なんでしょうね! 0

  2. hearthouse より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウーマンスタイル様
    持っているスタッフはほとんど毎日使ってます。
    手早く美味しく、です!
    ラゴスティーナは3重の安全設計。コンパクトで、ふたにパッキンもない・・・圧力鍋をお探しならば一押しです。 0