ガーーーーン

妊婦中のつわりでなぜかサランラップが嫌いになり、引き続きサランラップの無い生活をしている私。
サランラップの変わりにガラスの容器に入れて(タッパーも無い)たのですがその容器が割れてしまいました・・・ぐすん。

お重のように重ねられたのでかなり重宝してました。
原因はわかっているのです。冷蔵庫に無理に入れてたのです。(高さが不足)わかっていながらついに割れちゃった。あーーぁ。
でも、これだけ(割れた容器)のみの注文も確か出来るので注文しておこーっと。
これから夏に向けて一緒にガラスの容器も注文しようかな~。
ハートハウスのリニューアルに向けて小物もたくさん揃いますので楽しみにしてて下さい。

さて、皆さんはGWはいかがお過ごしでしょうか。
我が子、わっくんは、初節句を迎えます。

なにか考えているのでしょうか。すごい2重あごです。
最近手をこねこねしたり自分の足をじーーーっと見て遊んだり考えたりしております。昨夜は、眠らない我が子に、初めて!の挑戦で思いっきり泣かしてみました。旦那は、泣いてても大丈夫のようだったのですが、私は、こんなに泣く我が子は始めてでついに耐えられなくおっぱいをあげてしまいました・・・。そしたらかなり疲れたのかほとんどおっぱいを飲まずにバクスイ。せっかく寝たのですがその後、お風呂があったので無理に起こしちゃったケド。こんな事しなくても良いのか、したほうが良いのか、初節句にちょっと考えてしまうわっくんママでした。

おばあちゃんのお友達がキンカトウを作ってくれました。かわいいね。