魅惑の!?キッチン雑貨

ながそです。

雑貨!ざっか!Zakka!

女性なら誰でも立ち止まってしまいませんか?
この響き・・・弱いですよね!少なくとも私は弱いです★
街には雑貨やさんがあふれています。

かわいい雑貨たち、ウインドウショッピングするだけでも楽しいのですが、
予定にないものまでついつい買ってしまったり・・・。

ハートハウスでも、女性スタッフがあーだこーだいいながら厳選したキッチン雑貨を入荷しています。

↓↓前回のハートハウス通信でご紹介したキッチン雑貨↓↓

三角コーナー、これなら見えてもいいかも。エポダストホルダー¥3,500

これが大好評でした!
大急ぎで追加で仕入れましたが、ステンレスの高騰で後継品はデザインが変わっています。(フタのつまみが白いプラスチック製に、足が白い樹脂コーティングに)
クルリと回ったハンドルとつまみがかわいいオールステンレスタイプをお求めの方は、ハートハウスに在庫ある限りです。どうぞお急ぎ下さい!

もうひとつ、折りたたみ式の水切りも大好評でした。

キュン!ときてなおかつ使える!そんなキッチン雑貨をこれからも探してご紹介します。
「こんなの探してるの!ない?」なんてものがあれば、連絡下さいネ。

忘年会シーズン&大掃除シーズンです!
キッチン周りのお掃除、わからないこと、不安なこと、あればご連絡下さい。
年始年末も、キッチンには活躍してもらわないといけないですから♪