本年もよろしくお願い申し上げます

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。
通いなれた能登の景色の惨状を目の当たりにして言葉に表わせないやるせない気持ちです。

ハートハウスショールームの方は、被害は少なく1月5日より通常営業致しました。
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

スタッフ一同で金沢神社へお参りに行ってきました。

今年の一年の抱負など様々な気持ちを抱えてのお参り。
なかなか受け入れられない現実ですが、私たちに出来る事はとても限られているので少しづつ精いっぱいの事をしていくしかないと思っております。

これ以上被害が出ませんように、一日も早く復興できますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月飾り
いつもお世話になっている地元のお花屋さんに造ってもらいました。
雰囲気がぴったりでとても素敵です。その後もアレンジして何かのインテリアに使えるかなぁ。