心身ともに癒される寝室づくり

今日は、寝室の居心地についてのお話です。

寝室は、寝るだけのお部屋ですが、
良い睡眠をとるためにお部屋がどのような状態が一番ベストか
考えたことはありますでしょうか?

寝室を心身ともに癒されるインテリアに改装し、

リラックスしくつろげる空間がきっと最高の睡眠をもたらしてくれます。
今回、インテリアの一つとして、
来年早々に寝室の工事が始まる寝室のベッドヘッドサイドに
こちらの照明器具を選ばれました!
artek(アルテック)ブラケット照明
ヘルシンキの有名なレストラン、「サヴォイ」を80年以上照らし続ける黄金の鐘。
明るさを抑えた照明で、落ち着いた雰囲気と温もりを感じさせる照明が寝室にどのような雰囲気を
作ってくれるのか出来上がりがとても楽しみです。
なかなか寝付けなかったり、
早くに目が覚めてしまったり、
そんな時でも
優しいほのかな光と居心地の良い空間に包まれるように過ごせたら自然と寝落ちてしまいそうですね。