居心地が良いキッチン空間

木の温かみを残しながら、洗練された雰囲気のあるキッチン空間となりました。

今回のこちらのキッチンは、キッチンハウスのサンスカレッタをご採用。

サンスカレッタは、框扉で塗装が施されています。

色は全部で8色の中から選べます。

床もグレーに合わせ全体の統一感が図られています。
また、こちらのキッチンに採用したカウンターは、
人工大理石コーリアンのホワイトテラゾーです。
写真で見るより、実物はぶつぶつした模様が強く感じます。
キッチンが組みあがるまで扉サンプルとカウンターサンプルで合わせていましたが、
完成するまでどのような雰囲気になるのかドキドキでした。
グレー=無機質なので、ごちゃごちゃするかという心配は全くなく、
空間になんの違和感もなくスッキリと納まりました。
キッチン空間の色味を選ぶとき、迷う事が多いですが、
全体の雰囲気の調和が取れていると洗練された居心地の良い空間となります。