名古屋視察

先日、EUROMOBIL日本販売店グループが名古屋に集い研修会を行いました。

お施主様のご厚意により、
イタリアEUROMOBILキッチン、
新商品【SEI】のキッチンを間近に見ることが出来ました。
【SEI】のキッチンとは、天然石をキッチンのカウンターにしたキッチンですが、
中でも、その天然石を引出しの扉にしてしまった・・・というキッチン。
石の扉の引出しのキッチン?となるのですが、
キッチンを専門に何件も施工をしていると、
石をどうやって、引出しにしたのだろうか?
と施工上の疑問がわんさかと出てくるのです。
上記写真では、わかりにくいですが、石の垂れ下がり部分が引出しとなっています。
今回ご使用になった天然石は、手に入らないとか。
実物は迫力があり、自然の織り成す紋様がなんとも言えない深みを浴びて綺麗でした。
https://www.gruppoeuromobil.com/eng/euromobil/kitchens/inspirations/architecture-1.php
上記サイトにて【SEI】のキッチンをご覧になれます。
石には細かな細工が施してありました。
他にもEUROMOBILのブランドの一つである、
DESIREEのソファーがあり、キッチンと家具が統一されたとても素敵な空間でした。
LOVELYDAY のソファーは、どこにでも座ったり寝転んだりできる新しい形。
https://www.gruppoeuromobil.com/eng/desiree/sofas/inspirations/lovely-day.php
LACOON ISLANDは、包まれるような座り心地。
https://www.gruppoeuromobil.com/eng/desiree/sofas/inspirations/divano-lacoon-island.php
どれもイタリアの工場で一つ一つ丁寧に作りあげられたモノです。