フィオレストーン新色がでました!

キッチンのカウンター材として使用されるフィオレストーンから新色が出ました。

フィオレストーンは、90%以上が天然の水晶。
キッチンカウンターサイズを大判(1400×3000mm)で確保することが可能です。
また、
自然な石の光沢を持つのでキッチンのカウンターでありながらインテリアとしても
良い雰囲気を表現してくれます。
そして
石のカウンターの良いところは、
硬度が高いので傷や摩耗に強く、経年変化による艶の変化が少ないということです。
艶の変化が無いのは大きな魅力ですね。
それと大切なポイントとして、
吸水率が0.02%未満という事。
この数字は↑キッチンワークトップでの作業を考えると汚れが染みにくく清潔で衛生的ということです。
あらゆるカウンター素材の中でも低い吸水率となっています。
さて、
前置きが長くなりましたが、
新色が何かといいますと、
写真ではわかりにくいですが、
マットなカウンターが出ました。
今まではつやつやピカピカしていたのですが、新色にマット何色か追加されました。
色も増えました。
キッチン扉とどのように合わせるか、これだけ色が選べると楽しみですね。