写真撮影 フェニックス扉

写真撮影の続き。

本日は、小松方面の写真撮影に。
こちらのキッチンは、
キッチンハウスのフェニックス扉をご採用頂きました。
色味はマットブラック。
新素材のため、
使い心地やお手入れの仕方、キズが付いた場合どうなるかなど
気になるところがたくさんありました。
使い始めて数か月経ちますが、
お手入れが隅々まで行き届き
新品と同等の綺麗なマットブラックでした。
キッチン収納は、打ち合わせを重ねた通りに収納。
コンロ下一段目の引き出しは、少し贅沢に。
よく使うフライパンとSTAUBの鍋の収納。
その下の引き出しです。
縦収納は、取り出しやすいですね。
続いて
シンク下、


取り出しやすい間隔が確保され、ササっと調理ができそうです。
明るい日差しが差し込み、
大きなアイランドを囲って家族で楽しくお食事をされている光景が目に浮かぶ
調和のとれたキッチン空間でした。