暮らしの質を豊かにするには。

キッチンの中の好き!

キッチンの中に好きなモノがありますか?
突然の不思議な質問だったかもしれませんが、
例えば、海外製のシンプルな電気コンロやオーブンだったり、ケトルだったり、
もしくは、キッチンに付いているハンドルやつまみのフォルムや扉のデザインだったり。
自分が気に入っているモノやデザインを永くいる空間に取り入れると、
それを見るたび、触るたびに幸せを感じられるのではないでしょうか。
この空間、なんだか好き!落ち着く、永くいたいなぁ~って瞬時に感じる体感はとっても大切な事と
思っています。
お住まいを作るときこそ、その感覚をとても大切にされると自分らしい生活の出来る居心地の良いお住まいが出来上がるのではと思っております。
お家を建てるときは、大切な土地探しや住宅会社探しと共に、自分たちが住まいの中で、何を暮らしの中心に持ってくるかを考えながらプランすることを念頭に置く事をお勧めします。