キッチンお引き渡し後

先日、キッチンの写真撮りにお客様のご自宅にお伺いしてきました。
お引渡して3か月ほど経過したご自宅です。
キッチンをお引渡しするときは、家具や調度品などがない状態でしたので、
お花や写真や絵などを飾り日常の住まいを楽しんでいらっしゃるのが見えて
こちらまで楽しい気分になりました。
お花がとてもかわいいですね。
リビングからみたキッチン全体です。
開放感のあるお住まいにしたくLDKの色味の配色にとても悩まれたそうです。
中でもキッチンの色味は、とても悩み様々な色味をシュミレーション致しました。
リビングが吹き抜けになっていて、日の光も入りバランスの取れた
とても気持ちのいい空間となっています。
キッチンの収納は思っているより多くあり、少し引き出しが余っているとか。
これからお子様も大きくなるので将来を見据えるとちょうどよかったのかもしれないですね。
ダイニングテーブルもしつらえもとても素敵でした。
これからお住まいを考えている方、どのような住まい方をしたいですか。
お住まいは、一生に数回の大切な買い物です。
そして、住まいは家族との思い出がいっぱい詰まるところ。
家族とどのような暮らし方をしたいのか、
どのような思い出を作って行きたいのか、
家族の成長とともに住まいもあります。
そんな大切なお住まいを寝て食べるだけの空間ではなく、
自分らしさ、家族らしさが光る理想のお住まいがきっと日々の何気ない幸せを運んでくれます。
理想の住まいをスクラップするのも何かヒントに繋がりそうですね。