お水の違いがこんなにでるとは驚き!

こんぶの出汁が全然違います!

SEAGULLⅣ(シーガルフォー)の浄水で水道水と比較してみた実験です。
水道水は、カルキの匂いと味がして、飲む前からカルキくさいです。
石川県のお水はおいしいからまだ浄水器はいらないのでは?と思っていましたが
こんなにも歴然と差がでると使って良かったと安心です。
調べると田舎では、お米や野菜などの農薬などが流れて、都会とはまた違うお水の汚染があるようです。
体内の多くを占める水分は、やっぱりミネラルたくさん含んだピュアなお水でありたいですね。
浄水器は、様々なメーカーがあります。
我々キッチンプランナーが、各メーカー調べてこれは良いと思ったのがSEAGULLⅣ(シーガルフォー)。
なにが違うかというと体内に必要なミネラルは残して浄水されるのはこのメーカーだけです。
お水を迷っている方、毎回購入している方、購入するより安くつくシーガルフォーのお水を試飲してみませんか。
ハートハウスで試飲ができます。
ハートハウスのお料理教室で使っているお水もSEAGULLⅣ(シーガルフォー)です。