コストコ野々市でピザを買って、、、、

コストコ野々市店(石川県)へ早速行って来ました。

そしてピザを購入!

地元のテレビ局で放送していた通り、

35cmほどありました。
冷蔵庫に入れるのも一苦労でしたので、(というか箱のままでは保管できませーん)
さっそくオーブンで焼きました。
AEG(アーエーゲ)のオーブンには、まるごと入りました。
Miele(ミーレ)やもちろんGAGGENAU(ガゲナウ)のオーブンにもすんなり入りますよ。

ほんと大きいですね。

プログラムは、こちらにしました。
これで20分ほどで焼きあがりました。

一切れ食べればお腹いっぱいのおいしいピザでした。
これを保管するには、やはり大型の冷蔵庫が必要ですね。