次号ハートハウス通信&お料理教室案内

次号ハートハウス通信(2013.1月号/vol.99)が間もなくお手元に届く予定です。
赤い表紙が目印です。
2013.2~開催されます、お料理教室の案内も同封されておりますので、ぜひご覧下さいませ!
今回のお料理教室はこちら↓


第61コース★我が家でイタリアン
ハートハウスではお料理教室が終わったあと、アンケートを取らせていただいているのですが、次回のコースの希望として圧倒的に多いのがイタリアンを習いたい!という声。今回は、金沢で有名なあのレストランで料理長を務めておられた山口シェフに教えていただきます。お家で本格イタリアンを作ってみたい!美味しいパスタソースを習いたい!という方におすすめのコースです。

第62コース★伝授したいとっておき~伝統料理~
石川県の伝統料理である治部煮や押し寿司を教えていただきます。意外と作り方を知らない、なんとなくしか分からず、作りたいけど作れない・・・という方が多いです。これからおひな祭りや入学、就職シーズンで人が集まる季節。和食の基本から応用まで幅広く教えていただけます。お料理を通して得られる本当の大切さ、家族との会話、長年培われた伝統料理の大切さ、いま一度振り返ってみませんか?

参加申し込みは HP もしくは お電話 や メール でも受け付けております。
お気軽にお申し込み下さいませ。
☎ 076-240-3838(水曜定休日)
fax 076-240-8188
✉ info@hearthouse.jp
必要事項(お名前/ご住所/参加人数/連絡先/ご希望コース)を明記の上、
ご連絡下さいませ[#IMAGE|S1#]皆様のご参加お待ちしております♪