知らなかった~怖い事実

スタッフ安田でーす。

今までペットボトルでお水を購入してましたが、ペットボトルの買い物の重さと後始末とに開放されたーいっ。と思い立ち我が家にもシーガルフォーを設置しました。

子供達に水道水とシーガルフォーの浄水と二つ準備し飲み比べをしてもらい、どっちがシーガルフォーの浄水か当ててもらったら二人ともどんぴしゃ!あたりー
「お母さん、こっちの水(水道水)はサビくさい~」と
改めて私も飲んでみると本当にサビくさい・・・。
これを数年飲んでいたのかと思うと、ちょっとぞっとしました。
(鉛は体内に蓄積されると聞いていたので・・・)
毎日飲んでいる水道水の味って意外に気がつかないモノなのですね。

細菌、ウィルス、バクテリアこの三つを分子レベルで取り除いてくれるシーガルフォー。
改めて製品の良さを実感し、安心を購入でき嬉しくなった安田です。