展示キッチンのお嫁入り

先日、ハートハウスに展示してありましたイタリアEuromobil社のキッチンが、金沢市のお宅にお嫁入りしました。

↓展示してあった頃のキッチン

突板ハニーパインの仕上げがとても美しいキッチン。
内側のみ木目うづくり調メラミン扉を使用し、傷や汚れがつきにくくお手入れがしやすくなっています。

以前にお料理教室にご参加下さっていた施主のI様。
今回新築をご計画するにあたり、ハートハウスを思いだしご来店下さりました。
そんなお料理大好きなI様のキッチンがこちら↓

家電収納はリビングから見えないようにバック収納の右側部分に新たに作成し、キッチン側には海外製の大型食洗機をビルトインするなど展示キッチンをI様仕様に思い通りにカスタマイズさせていただきました[#IMAGE|S1#]