100km完歩しました!

先日の土日、「第5回石川県チャリティー100km歩行大会」が開催されました。
スタートは七尾の能登食祭市場。ゴールは小松市のホテルグランティア小松エアポート。
この大会は普段の生活では味わうことのできない100km歩行を通して感謝・感激・感動を体感することを目的としているそうですが、今回はハートハウスより澤田と三柳が参加させていただきました!

▲スタート前
全員完歩を目標に頑張ります!

皆自分のペースで前に進み、それぞれがゴールに向かいました。
様々なドラマがあったようですが、なんとか全員完歩することができました[#IMAGE|S38#]



応援ありがとうございました。
澤田のゴール写真がないのですが、本人に100km歩行はどうだったか感想を聞いてみたところ、「限界なんてないんだなと思った」と。う~ん・・・深いです。

来年は誰が出るのでしょうか・・・お楽しみに!(笑)