<1泊2日東京研修旅行記>その②

東京研修旅行記 パート2です。

1日目はGROHE→KOHLER→Euromobil東京→Mieleショップと回り、勉強はおしまい!
夜は楽しくお食事し、新宿のお店通りをブラブラっと歩きました。
どのお店もディスプレイがオシャレで可愛い!勉強になります!

*******************************
2日目はKitchenHouse東京ショールームの見学に行ってまいりました。
ちなみに場所は世田谷区上野毛というところです。
1階から4階まで様々なラインのキッチン、そして新作のキャビネットも多数置いてありました。




*******************************
そして午後からは新宿区西新宿にあるリビングデザインセンターOZONEへ。
OZONEには、住まいに関する選りすぐりのショップが集まっています。
残念ながら時間がなかったため、1時間程しか見ることができませんでしたが、
・innnoinnoショールーム 
・ハーフェレジャパンショールーム
・コンランショップ 等々見てきました!

休む暇なくたくさんのショールームを見てまわりましたが、
さらっと通り過ぎた通りにすらたくさんの発見、学びがあり、
ワクワクドキドキした2日間でした。
本物を目で見て勉強するのって本当に大事ですね。
思い残したことが多いので、また近々行きたいなーと計画中です(笑)

余談ですが、お土産にはラデュレのマカロンと、
千疋屋のゼリーを買って行きました♪
絶品でした(笑)
皆様も東京にお立ち寄りの際にはいかがですか?[#IMAGE|S16#]