こもの・こもの・こもの♪

タイトルはよくスーパーの鮮魚コーナーで流れている、あのメロディーにのせて歌っていただけると[#IMAGE|S17#](笑)

本日東京のメーカーさんより、新作のキッチングッズをたくさん仕入れ、にぎやかになりました♪

・すくえるまな板
・野菜がふわシャキッ!食感に仕上がるスライサー
・大人気!あっちこっちふきんの新色ピンク
・岩塩、ブラックペッパー、BBQスパイス等のおいし~いスパイス類(ミル付)
・驚きの抗菌力!マヌカハニー
・夏にむけていかがですか?ガラス食器  などなど入荷しました!

また、大好評のため品切れしていたオリーブオイルも本日入荷しました!
皆様、ぜひ遊びに来てくださ~~~い[#IMAGE|S35#]
ショールームでお待ちしております[#IMAGE|S56#]